1 minute reading time (28 words)

3月5日に鮮魚の会を行いました!

ヒラマサ3キロ ヒラマサ3キロ

3月5日(水)に鮮魚の会を行いました◎

今回は宮津から新鮮なお魚がいっぱい届きましたよ!

 

楽しいですよ 楽しいですよ

メンバーもいっぱい集まってます☆

今日は18名来てくれましたよ♪

 

さばかれてます さばかれてます

さばいてすぐに食べるから美味しいですよ♪

 

どんどんお刺身が出てきます どんどんお刺身が出てきます

 

鱸の塩竃です 鱸の塩竃です

鱸を塩竃に包んで焼いてみました☆

 

出てきました 出てきました

綺麗に焼き上がっています!

 

おなかいっぱいになってきました おなかいっぱいになってきました

食べるのに夢中です☆

 

はたはたの煮付け はたはたの煮付け

美味しいお魚ですよ◎

 

暖かくなってきたので、新規会員の募集を本格的に始めました!

今月は、イチゴ狩りとキャンプもありますよ☆

[gallery]

3月16日にイチゴ狩りとスポーツフェスティバルを行いました☆
2014年新規メンバー大募集!!
 

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://me-ll.com/