通りすがりの馬 通りすがりの馬

6月1日(日)に京都帝釈天・質志鍾乳洞・テニス体験・焼き肉パーティーを行いました!

ちょうど20名のご参加がありました☆

天気もよくて気持ちのいい日でした♪

まずは京丹波を目指します!

途中、馬を見かけました☆

つながれてないのに逃げるつもりも内容です(^0^;)

のどかですねえ。。。

 

到着しました 到着しました

はじめの目的地「京都帝釈天」に到着!

インドの神様「インドラ」が伝わってきたものだそうですよ☆

 

鐘を鳴らしながら上がっていきます 鐘を鳴らしながら上がっていきます

108の鐘をつきながら上がっていきます☆

700メートルもあるのでなかなか大変です!

 

 

鐘

 

 

ゴールデンハンマーチャンス! ゴールデンハンマーチャンス!

 

やっとつきました やっとつきました

お参りしましょう☆

 

うらに美味しい湧き水がありました うらに美味しい湧き水がありました

うらの湧き水は最高に美味しかったです☆

ボトル持ってくればよかった◎

 

今度は鍾乳洞です 今度は鍾乳洞です

次は京都府で唯一の鍾乳洞に入ります♪

 

入り口 入り口

ここも結構歩いてやっと入り口に到着!

 

どきどきしますね どきどきしますね

急です☆

 

ここは地獄ですか ここは地獄ですか

地獄のようですが、とても涼しいです♪

 

滑り台 滑り台

遊具もありましたよ!

 

テニス体験 テニス体験

そのあと、2時間テニス体験です☆

 

焼き肉パーティー 焼き肉パーティー

最後は焼き肉パーティーです♪

充実の一日でした☆

 

写真はこちらです!