道の駅奥伊勢昼食 道の駅奥伊勢昼食

10月11−13日に熊野秋キャンプを行いました!

27名もの人が集まってくれて賑やかになりました◎

まずは、道の駅奥伊勢でお食事です☆

 

 

お得なお弁当 お得なお弁当

食材がいいから、ホントに美味しいです◎

 

野菜も買いだし 野菜も買いだし

ここで夜の食事用の野菜も買い出します!

 

自然の家到着 自然の家到着

自然の家はきれいに整備されています!

 

バーベキュー準備 バーベキュー準備

まずはバーベキューの準備です☆

 

絶景です!! 絶景です!!

標高が高いので眺めが最高です♪

 

いっぱい集まってくれました いっぱい集まってくれました

みんな楽しそうですね♪

 

瀞峡 瀞峡

2日目は観光です!

ここは瀞峡◎

写真では伝わりにくいかもしれませんが、絶景です☆

 

道の駅 道の駅

道の駅で記念撮影♪

バイキングも頂きました◎

 

熊野本宮大社 熊野本宮大社

今回のメイン!!

熊野本宮大社です☆

中は撮影禁止(^0^;)

神聖ですもんね。。。

 

2日目お食事 2日目お食事

2日目は地元の干物とお肉を使ったお料理でした◎

 

台風来てます(^0^;) 台風来てます(^0^;)

3日目は台風に追われるように帰還◎

安全に帰ってきましたよ♪

 

すべての写真はこちらにあります◎