1 minute reading time (34 words)

天橋立キャンプ1日目

野菜直売所 野菜直売所

10月6−8日に大江山にキャンプに行ってきました。

今回は12名で行ってきました。

 

ぶどう ぶどう

おいしそうなブドウです。

直売所は安くておいしい野菜や果物がいっぱいです♪

 

枝豆 枝豆

丹波の名産黒枝豆!甘みがあっておいしいです☆

 

大江山からのぞむ宮津湾 大江山からのぞむ宮津湾

バンガロー村は大江山の高台にあり、宮津湾が美し望めます☆

 

バンガロー バンガロー

バンガローも清潔に保たれています♪

横にバーベキューサイトがついています!

 

枝豆 枝豆

枝豆外しています!

 

黒毛和牛 黒毛和牛

霜降りの高級牛です!

 

バーベキュー バーベキュー

やっぱり炭火焼はおいしいですね♪

 

栗ごはん 栗ごはん

秋と言えば栗ごはん☆

 

夜はながい 夜はながい

キャンプの夜は楽しいですよ◎

 

[gallery]

大江山キャンプ2日目
ぶどう狩りのあとにグラウンドゴルフを行いました!
 

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://me-ll.com/